ラウンドカットアシンメトリーカットソー

今日は本当に暖かい!!

 

新年度ということで何かと整理整頓や必要なもの購入などでパタパタしております.

そんな中先日、文房具を買いに二子玉川に行ったのですが、

改めて文房具のコーナーがどんどんと縮小されていてびっくり!

 

個人的に文房具ってなんだかワクワクして好きなハズなのに、気に入ったバインダーが見つからずウロウロ・・・。

ということで、結局は100円ショップでバインダーを買って、布自分で貼ったりしてカスタマイズしてみました・・・。

気に入ってます!!と言いたいところですが、なんだか出来栄えはとっても貧乏な人みたいになってしまいました。笑。

 

ということで、汗かくくらいの気持ち良い天気の本日にもぴったりな今日の商品紹介です☆

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
ラウンドカットアシンメトリーカットソー \6500

高級感のある生地で型が面白い、他にはない一枚です。
裾に加えてサイドもアシンメトリーになっていて、
着てみるとカットの良さが分かると思います。

裾が丸くカットされているので、柔らかい印象です。

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
合わせやすいホワイトに

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
元気なイエローに

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
気品のあるグレーと

今なら色も選べます。

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
柄のパンツともバッチリです。

ラウンドカット アシンメトリー アシメ ヘムライン インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷線 世田谷区 駒沢 弦巻
桜も満開になりそうな陽気の本日もご来店お待ちしております。
 


Leave a Comment!