ライン入りオールインワン☆

Blog更新遅くなりました!

まずはお知らせです。
お店の補修工事も入る関係で、明日は木曜日ですが通常通り14時~22時までの営業となります!
最近木曜日休みが定着していたので静かな予感で怖いのですが、ご来店お待ちしております。

 

ということで本日も地味~な仕事に追われておりましたが、ついにこちらが新しいモノに交換になりました!

よく来て下さるお客様はもうご存知だったと思いますがどうにも実行ボタンが弱くて、
「ムニュ!」と押さないと反応しなかったコイツですが、いざ手配するとあっと言う間に新しいモノと交換してくれました。

さすがinfox。

というか、数か月放置しておいて、年末になってこういうことを慌ててやるの、本当に良くないですね。笑。

 

ということで時間も時間なので今日もブログ更新諦めようかと思っておりましたが、
どうしても今日のディスプレイがかわいいのでもう慌てながらのupなこちら(;^_^A

 

ライン入りオールインワン →SOLD
スラブコットンロングカーディガン 7,600円
USED Cynthia Lawley レザーショルダーバッグ 12,000円
ネックレス&ピアスセット 2,800円
ニットベレー帽 2,800円

 

ジャージノリな作りでとってもかわいい!
オールインワンってモノによっては頑張ってる感満載で外すの難しかったりしますが、
こちらは1枚でもこなれた感じで着られてオシャレなアイテム☆

 

首回りのゴム感も好き。

ジャージライクなラインがまたかわいい。

ワンサイズで色違いナシ、1枚こっきりの入荷です。

今回新しく仕入れたLAのブランド。もちろん日本未上陸アイテム。

早いと思いますので気になる方はお早目に☆

→SOLD

 

ということで明日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!