メンズフルジップパーカー

昨日は思ったより寒くなりましたね。

一昨日、アウター要らなかったなと思い、

同じような格好での出勤になりましたが、

夕方頃から寒さを感じ始めました。

言っても4月、まだまだ重ね着を楽しめる季節ですね。

と言う事で、昨日”これがあれば”と思ったアイテムの紹介です

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
メンズフルジップパーカー \5900

定番のフルジップパーカーです。
ディテールが完璧で有名なブランド名が付いたら2~3倍くらいはしそうです。

裏地はフリースで若干厚手ですが、梅雨時期まで活躍してくれると思います。
何より一生使えるアイテムなので、ある内に是非!

定番のものこそ良いものを着たいですね。

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
ネイビー


グレー

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
ブラック

の3色があります。

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
真鍮のハトメ、太いドローコード

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
裏地付きのフード

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
ラグランスリーブ

とここまで揃っているのはなかなかないです。

フルジップパーカー インポート 輸入 一点モノ 定番 セレクトショップ 世田谷区 駒沢 田園都市線
Tシャツやシャツの上から、
暑ければ腰に巻いてと、本当に使えます。

 
暑くも寒くもない良い天気ですね。
本日もご来店お待ちしております。
 

 

 


Leave a Comment!