メキシカンラグバッグ

今日はなんだか湿気の多くて風の強い変な天気です!

本日、駒沢大学店のお店にこちらのチラシがやってきました。
共通券

案外お得でお客様でも毎年、「Shikiでも使えるんだ!」と使ってくださる方も多数なこちら。

私も今年は買ってみようかな・・・。

ということで早速ですが今日の商品紹介です☆

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

メキシカンラグバッグ 12,000円

こちらは一応USED扱いですが、新中古と言ったところでしょうか。

新品同様、汚れなども全くないキレイな一品です。

 

こちらのバッグのブランドは、RAJ IMPORTSというブランド。

日本では多分全く取り扱いのないブランドだと思います。

ロサンゼルスを拠点として1994年にできたブランド。

ラグやメキシカンテイストを取り入れた洋服やスカーフなども作っています。

ハンドメイドのバッグのこちら。

他にもこんなのも作っています。

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

アメリカでは雑誌などにも取り上げられたり。

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

かわいいですね!

革ももちろん本物。

革×ラグという私の大好物な一品でもあります。

 

こういう、日本に上陸していない、かわいいブランド。

こういったアイテムを少しずつでも日本に仕入れて、知ってもらって、そして気に入った人が買って行ってくれることができたなら、セレクトショップであるShikiの本望でもあります(*゚ー゚)ゞ

 

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

コテコテすぎずな配色が良いとこついてますね!

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

中を開けるとこんな感じ。

外のフタ部分とのバランスを考えてるのがまた良い☆

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

金具部分です。

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

マチたっぶりで大容量行けます。

底もキレイ☆

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

長さ調節可能です☆

 

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

後。

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

内ポケット付き。

RAJ IMPORTSメキシカンラグバッグ

COTTON/LEATHER MADE IN INDIAの表記です。

 

ということでなかなか仕入れるのも難しいこちらの一品。

気になる方はお早目に☆

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!