ミントグリーンメッシュニット☆

あっと言う間に5月も後半!早いものです!

最近お店で、最低1日に一回はかけている曲がコレ。

Kool & The Gang – Ladies Night (Dj ”S” Bootleg Extended Dance Re-Mix)

私は、この曲のリミックスでは、コレが一番超格好良いと思っています!

何と言っても出足から上がります!!

最近はオープンして1曲目がまずコレなので近隣のお店に迷惑じゃないか、とすら(;^_^A

 

ということで今日の商品紹介です☆

色がうまく撮れずに外で撮ってみました!

ミントグリーンメッシュニット 5400円

ミントグリーンメッシュニット

メッシュニットもだいぶ日本でも市民権を得てきました!

 

なんとなく今年風にネイビーのパンツでグラデっぽく合わせてみました☆

こちらも時々仕入れるLAのブランドですが日本未上陸☆

素材はアクリル100%、手洗い表示になっていますので洗えるのもこれからの時期に助かります!

 

ミントグリーンメッシュニット

敢えてのボーダーチラ見せにしてみました(*^.^*)

ミントグリーンメッシュニット

アメリカ企画のため、袖長めです。

ミントグリーンメッシュニット

バッククロスのタンクトップ入れたら後姿もかわいい☆

ミントグリーンメッシュニット

やっぱり涼しいし、中に着るアイテム(タンクトップ、長袖)で調節できて、今から着られて夏にも使える、あわよくば一年中着られるという今時期に重宝するすぐれものアイテム☆

 

 

こちらは色違い、サイズ違いなしの1点のみの入荷になります☆

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 


Leave a Comment!