マキシワンピとオーバーオール、ディスプレイ2連発。

by Shiki 駒沢大学店

今日はまた暑いですね!

こんな天気はなんとなくLAっぽい!

日差しが強すぎて、目がチカチカする感じ。

こんな日は、水のあるところに行きたいです!海、温泉、川・・・。

でも今日はお仕事なのでお店の周りを水打ちでもしたいと思います(*゚ー゚)ゞ

 

ということで今日の商品紹介☆

 

今日みたいな夏らしい日に合う一品(*^.^*)

こちらは、今週入荷ホヤホヤで、今回、新しく入れたブランドです。

柄モノのワンピースながら色はハデハデすぎず。
そして、ロスものにしては珍しく、ビチビチなラインではなくフワ~っとしたライン。

かわいい!と思って新しく入れたブランドですが、早速気に入って頂ける方もいて嬉しい限りです☆

 
エスニックプリントマキシワンピース1

エスニックプリントマキシワンピース 7,400円
中に着ているチューブトップ 1,500円
スエードフリンジジレ 6,900円

 

エスニックプリントマキシワンピース

色使いが大人っぽくて良いですね!

エスニックプリントマキシワンピース

たっぷり生地を使った贅沢な作り☆

エスニックプリントマキシワンピース

後はこんな感じ。

チューブトップか、キャミがよさそうです☆

ま、向うの人は何が見えていようが一枚で着ちゃうんですけどね(;^_^A

真夏に颯爽とこんなアイテム着てみるとテンションあがること間違いナシです☆

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

ストレッチデニムオーバーオール

ストレッチワイドオーバーオール 8,900円
VネックテレテレTee 4,200円
中に着ているキャミソール 1,500円

 

なんとまぁ形のかわいいこと!!

ストレッチデニムオーバーオール

ストレッチデニムオーバーオール

脇ジップで着脱ラクチンですが、個人的にはそのデザイン、ポケットも好き!

ストレッチデニムオーバーオール

気持ちフレアです。

オシャレさんは取り入れているブーツカットはまた日本だけ流行らないのかもですが、

これくらいのフレアなら抵抗なく行けるかも?!

ストレッチデニムオーバーオール

 

ということで暑い暑い天気ですが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みになります☆

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!