ポケット付き白ニットベスト☆

by Shiki

今日は予報通りの雪!!

※良~く見ると白くてシャーってなってるのが雪です(;^_^A

これはもう今日はヒマヒマ、陸の孤島間違いナシです。

今、良いの揃っているんですけどね~・・・お待ちしています。(と営業してみる。(*゚ー゚)ゞ)

 

ということで早速ですが、今日はベストのお話。

ベストと言えば、私個人では昔むかしに、セレクトショップの社員試験用に、と

Inverallanのニットベストを、当時お世話になった上司に勧められて買ったものがやはり印象深いです。
(おかげ様で合格、そのニットベストは今でもとっても重宝しています。)

その時の上司が言っていたと思うのですが、

ベストはオシャレ上級アイテム、オシャレさんはベストが好き!的な。

多分この一言に影響されてか、ずっとずっとベストは好き、高いものから安いものまで、ニットベスト、デニムベスト、柄ベスト、・・・その他かわいいのあったら買っています(*^.^*)
しかも普通に春にもとっても使えるのです。

長袖のニットと違って袖がない分、長い季節で使えるし、上にアウターを着ても袖がパツパツしない!(これが案外動きやすく大事!)

そして案外暖かい。
Inverallanのニットベストはお店にあるものはいよいよ先日で、ラスト1点となってしまいましたが、やっぱり好きなのでちょいちょい色んなベスト、仕入れています。

ということで今日の商品紹介。

ポケット付き白ニットベスト SOLD
FREE SIZE この色一枚のみ。

 

良く見たらベスト、というよりフレンチスリーブのニット・・・という声が聞こえてきそうですが・・・(;^_^A

 
よくお客様にも、ベストは難しい~!と言われたりしますが、

これならデザインもしゃれているので、中シャツでも、なんでもないTシャツでも、なんでも合う!しかも何色でも。

そして、ボトムもワイドパンツ、スキニー、スカートとなんでも合う!

そしてこれなら高過ぎず失敗もそこまで(?!)怖くないのでチャレンジの価値ありです☆

 

ワイドパンツにも相性ヨシ!

コート着ても動きやすい~~☆

 

襟元しゃれているので、中を選ばない~☆

肩の感じもかわいい~☆

ピロピロ~☆

お陰で上半身がでかい人に見えません☆

このポケットが好き~☆

 

 

ということで散々ベストの話をしておいて、本日私は完全防寒の時用の格好をしておりますが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

2/13(月)~2/20(月)までお休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!