ボーダーメッシュニット

by Shiki 駒沢大学店

ここ最近の地震で、姉に教わった地震予知の人の記事にはまり気味な今日この頃・・・。
でもやっぱ一番大事なのは日々の備えですね、と改めて。

ベッドの下に置いておくスリッパを今度の月曜日に100円ショップにて購入予定(*^.^*)

スリッパ(靴)、大事なようです。おすすめです。

ということでちょっとパタつき気味なため早速ですが商品紹介です☆

ボーダーメッシュニット
ボーダーメッシュニット 5700円
SIZE FREE
COLOR GRAY,BEIGE

 

メッシュニットというと引っかけるかも!ということで躊躇している方も多いかと思いますが、想像以上に重宝するアイテムです(*^.^*)

私の持っているメッシュニットも、引っかけるかも・・・と思ってはいてもついつい年がら年中着てしまうアイテム。

 

なぜならちょうど今日みたいな天気、袖欲しいけど暑いのは・・・って時に本当に最適で、また中に長袖着てもキャミ着てもかわいいので

ある意味一年中着れます(*^.^*)

 

ボーダーメッシュニット

 

ボーダーメッシュニット

ボーダーメッシュニット

袖口は引っかけにくいように編み方変えてます。

ボーダーメッシュニット

 

ボーダーメッシュニット

ボーダーメッシュニット

使い回しが効くクセに透け感がオシャレです。
引っかけとか気にしてたら着られない!というオシャレさん、オススメです(*^.^*)

 

 

 

ということで案外涼しく動きやすい本日、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!