ボーダーバスクシャツ

by Shiki

広島の優勝、今日決まりますかね。

”阪神のファーム”なんて言われていたのは、

もう昔の話ですかね。

来季に期待したいです。

では、着るもの困る今にオススメの定番の紹介です。
ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
赤×白 SOLD

ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
緑×白 SOLD

ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
紺×白

ボーダーバスクシャツ ¥3800

この時期良く動くバスクシャツです。

これからの時期”ボーダーのロンTがあれば”と
思う事も多くなってくると思います。
まだ持っていない方も、持っているモノが着すぎてよれてきた方も、
一枚如何でしょうか。

しっかりした生地で、一枚で着ても綺麗で、
このブランドのはラインは少し細目で、インナーにもピッタリです。

ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
一枚で綺麗目パンツと

ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
半袖シャツにも

ボーダー バスクシャツ ロンT 学芸大学 学大 東横線 目黒区
Tシャツにも

と何かと使えるアイテムなので、あるうちに是非。

天気の良い週末、ご来店お待ちしております。
 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!