ペーズリープリントマキシワンピとボーダーカットソー

今日も暑いですが、街の木の緑がキレイですね!
新緑の季節!

でも自宅の、以前八百屋さんだったおじさんから頂いたアジサイがなかなか咲きません。

言われた通り、ちょっとカットしたりしているのですが何がいけないのか・・・。

ということで花屋のお客様、ご来店お待ちしております(*^.^*)

 

早速ですが今日のディスプレイ、今日は2連発です☆

 

この暑さで慌てて変えたこちら。

LAっぽいです!夏っぽいです!

ペイズリーマキシワンピ1

used シフォンペイズリーマキシワンピース SOLD OUT
まくらめバッグ 3,500円

ペイズリーマキシワンピ2

コレ着てどこ行こう?!?!

江の島でしらす丼、沖縄、国内より安いハワイ、はたまたちょっとカーデ羽織って青山あたりでちょっと目立ってみたりして・・・。

と、夢膨らむ一品です☆

 

そしてバッグは2色。

まくらめバッグ1

まくらめバッグ2

小さい頃、姉がマクラメでなんかよく作っていたのを覚えています。

だからか、マクラメ、好きですね~!

冬は編み物、夏はマクラメ、とマクラメベルトあたり作りたくなってきた。

 

 

ボーダーカットソー1

太ボーダーカットソー 5,600円
中のタンクトップ 2,500円
ワイドパンツ 8,600円

太いボーダーはカジュアルになりがち、と思いがちですがところがどっこいな一品です。

形のテレン感、胸元の開き具合。こなれた感が逆にオシャレです☆

ボーダーカットソー2

敢えての細ボーダー×太ボーダーで遊んでみました。

これもいちおうタッキースタイルに入るのか・・・?!(笑)

 

 

ということで天気よい本日!おかげか変なテンションになってる気がしますが

ご来店お待ちしております☆

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

申し訳ございませんが、 6/5(日曜日)学芸大学店はお休みとなります。

通販業務もお休みとなりますので予めご了承ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 


Leave a Comment!