ブルーグレー袖フレアカットソー☆

今日は強風!風で寒さを感じさせます!

今回の仕入れ。

いつも私は飛行機の中はほぼ睡眠時間で、機内食の時だけ長くないテレビ番組など見たりするのですが、
今回は、アメリカのテレビ番組で、ロックの殿堂とかそんな感じの名前の番組でフィルコリンズ特集がやっていました。

フィルおじさんについてはこのブログでも何回も書いているのですが、改めて個人の歴史として振り返っている番組で思わず2回見返しちゃいました(*^.^*)
ちなみに若かったころの写真がコレ。

格好良い!まだ前髪あったのかと思いきや良く見るとそうでもない。

つか、この着ているTシャツ、かなり本気で欲しい。あるのかな、高いのかな。

そして私にとって一番身近な感じはやっぱりこの頃。

なぜかとってもかわいらしい印象。

そして数回引退したり、を繰り返しているらしいですが今年はコレ。

顔、ずっと丸いですね。

そう思うと現在66歳、ずっと若い頃から現役、改めて格好良い生き方だな~と。

NOT DEAD YETというのがメッセージ感じます(*^.^*)
好きな曲は色々とあるのですが、今日はアルバムBuster(1988年)より。

Phil Collins – A Groovy Kind Of Love

名曲。

泣く曲トップ30には入るかも。なんか声と曲が凄く合ってる!!って感じさせた曲です。

Phil Collins – Two Hearts

She knows she knows・・・のところが本当好き。

そしてこのPVがまた好きでした!!

 

 

ということで長くなりましたが今日の商品紹介です。

ブルーグレー袖フレアカットソー SOLD
中のタートルネック 1,900円
デニムパンツ 8,600円

今時期は中はロンTee、夏まで使えるアイテム☆

なんとも言えない品のある良い色!

カバン持ってもこのヒラヒラ具合がまたかわいいですね!

こんな感じ。

今年の流れ、一枚は持っておきたいですね☆

アメリカでは去年くらいから多かったですが、日本でもちゃんと流行ったんだな、という印象。

 

まだまだ寒いですが、新しいアイテムゲットして、新しい季節の先取りしてみませんか?!

フリーサイズ、1枚のみの入荷です☆

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 


Leave a Comment!