フレンチスリーブショートオールインワン☆

by Shiki 駒沢大学店

今日はまた初夏のような陽気ですね!!

早速お客様とも、「なんか暑いんですけど!汗かきそう!」なんて会話の本日。

 

なんとなく最近、久しぶりにまたハワイ行きたいな~なんて思っているのですが、こんな天気には余計に行きたくなります。

 

ハワイと言えばの思い出は・・・。

ほぼ初心者の友人と、サーフィンをやって、その友人のロングボードが浅瀬で私の頭に見事に直撃。

目から星が出るとはこのことか!ってくらいの衝撃でした・・・(笑)

 

今はロングボードも手元にないので、出来る自信はありませんが、ハワイの浅瀬でバチャバチャしたいですね~。

 

という、私の今日の想いを馳せながらの今日のディスプレイ(笑)

 

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン 7,400円

サイズXS

 

水着の上にコレ着たりしてアラモアナとかプラプラ歩きたいですね!

 

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

いかにも!な派手感じゃないのがまたオシャレ。

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

ちょっと潮風強かったらカーディガンを羽織って。

BEULAHロングカーディガン 7,200円

 

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

日本に帰ってきたら、ちょっとショートパンツは・・・と思った時にはコレ。
丈長いの合わせると安心感が違います(笑)
ショートパンツ履きたいけど勇気が・・・という方にもオススメです☆

ロング丈シャツ 5,400円

COLLECTIVE CONCEPTS ショートオールインワン

今時期にはこんなデニムジャケットもオシャレ★

BEULAH デニムジャケット 8,400円

 

 

と、そんな中ただいま店内ではコレがかかってます。

Eurythmics – There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

ハワイ感になんだか、はまりすぎ!?!?(笑)

以前このCDを貸してくれた、友人のOさん!重宝してます☆ありがと~!

 

 

 

 

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!