フレアスリーブフラワープリントカットソー

雲は出てきましたが幾分寒さも和らいだような気がする本日!

 

そして、確定申告も無事終了!

もー終わったらあれしたい、これしたいと思っていたことがありすぎたのですが、終わってみるとなんだか逆にいつも通りを求めてしまうという天邪鬼・・・笑。

ということで本日は寒くないので掃除やる気満々でございます(*^.^*)

あぁ、でも終わったらやらなきゃいけない後回しにしていた仕事を思い出した・・・。

いや、今日は掃除で。(*^.^*)

(一応毎日最低限の掃除はしております・・・(;^_^A)

 

ということで本日の商品紹介です☆

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町
フレアスリーブフラワープリントカットソー \6500

インパクトのある大花柄で女性らしさを引き立てますが、
独特のプリントと色使いそして型でクールさも持ったカットソー。

ダークトーンで合わせても春っぽさが出て良い☆

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町
ホワイトベースと

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町
ブラックベースで

どちらもプリントが綺麗にみえますね。

かわいい!!!
デニムと合わせるだけで、新鮮で洗練された着こなしを楽しめます(*゚ー゚*)

 

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町
日本でもフレアスリーブが流行り始めていますが、
こちらのはLAらしさ満点な他にはない感じの超フレア具合です。

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町

これまたかわいい!!!
首回りはゴムでオフショルダーとしても着られるので、
夏にはこんな感じでも如何でしょうか?

フレアスリーブ フラワープリント オフショルダー インポート LA ロサンゼルス セレクトショップ 田園都市線 駒沢 三軒茶屋 桜新町
もう寒の戻りはなさそうですね。
春物揃っているので、本日もご来店お待ちしております。


Leave a Comment!