フラワープリントタンクトップとシャンブレーシャツとボーイフレンドデニム

by Shiki 駒沢大学店

今日から5月!

なんだかもう本当に一気に夏の天気ですね!

先日、六本木・原宿・渋谷界隈に所用で出かけましたが人の多いこと!!

人種多い~。

そして帰ってきて、

駒沢・学大の空気感。

ゆっくりの時もあって、ゆっくり試着したりゆっくり話したり。そして時にはテンパってわっしょいわっしょい!な感じもまたいいな~と改めて。

 

今日もこんな天気に誘われオープンと同時に外の水打ち(笑)

 

ということで早速ですが、今日の天気に合わせた夏らしい今日のディスプレイです☆

COLLECTIVECONCEPTSタンクトップ

 

COLLECTIVECONCEPTSタンクトップ

COLLECTIVE CONCEPTS タンクトップ

SIZE XS

SOLD

COLLECTIVECONCEPTSタンクトップ

良い配色!!かわいい!!

COLLECTIVECONCEPTSタンクトップ

バックはグレーなので派手すぎずカジュアルダウンしやすい☆

EDITIONシャンブレー半袖シャツ

シャンブレー半そでシャツ SOLD

SIZE FREE

生地がサラっとしてて本当にこれからの季節に最適☆

ちょっと羽織るにも、しっかりボタン閉めても使えるスグレモノ!

袖の感じでカジュアルすぎず女らしさも(*^.^*)

 

ボーイフレンドデニムパンツ

デニムパンツ 8600円

SIZE M(28インチ)

ボーイフレンドデニムパンツ

ボーイフレンドデニムパンツ

良いデニム、良い色です☆

うちでしかもうデニムパンツ買えない!なんて方も。

まだの方はぜひ一度お試しを(*^.^*)

 

レザーメッシュベルト

レザーベルト 3900円

SIZE FREE

ネックレス

ネックレス SOLD

ニットキャップ

ニットキャップ SOLD

SIZE FREE

 

 

ということで渋谷界隈で欲しい洋服見つからなかった方、プラリ覗いてみませんか(*^.^*)

 

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!