フラワープリントカットソー☆

本日もブログ更新遅くなりました!

今日は風が強くて寒い寒い一日。

風邪をひいてる方も多い様子。

先ほどいらした方も、もうずっとずっと長い間風邪と。

そんな中私は、板東英二さんバリに最近はゆでたまご健康法、じゃないですけど一日1個は食べるようにしています。

どうも気のせいか、食べるようにしてから体調も良いような・・・。って思いこみ激しいのでそんな気がしているだけかもですが。

ばつぐんの栄養、ゆで卵、大事です。笑。

 

ということで今日のディスプレイ☆

結婚式、忘年会、パーティーなどなどで必要なアイテムとの来店が多い今日この頃。

パーティー、とまで大げさでないにしてもちょっと久しぶりな友だちに会ったりするとき、ちょっとしたオシャレアイテムできっときっと楽しめ度も違うハズ☆

といったような一品。

 

一回着たら着なくなるアイテムではなく、コレなら普段でも使える、一年中使えるのでShikiでも人気なシリーズです☆

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc1

Collective Concepts フラワープリントカットソー 7,400円
中に着ているタートルネックカットソー 1,900円
ワイドデニムパンツ 8,900円
モヘアベレー帽 3,400円

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc4

形がかわいいですね!ふんわりしつつも丈は若干短め、タック入ってるのですっきり見えるし、スカート、パンツにもどちらにも合わせやすい。

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc3

この色使いがオシャレ!

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc2

中はタートルでも、胸開き気味のカットソーでもいけます。

 

ということで、お寒いですが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 


Leave a Comment!