ハート織タンクトップ☆

今日もまた暑い!
さすがにお店でもいよいよ冷房を完全につけだしました!

先日のVOGUE主催のMET GALA 、すごいですね、皆さまの服装!

 

個人的にはコレが好き!

Manus+x+Machina+Fashion+Age+Technology+Costume+e8K7F3WsdWyl

 

って、たまごっちっていったいどういうことでしょう(笑)
http://www.fashionsnap.com/inside/met-gala-2016/

 

これに比べたらウチの服は地味に感じてしまうかもですが、いやいやLAらしいアイテム本日も続々投入中です☆

 

ということで本日の商品紹介☆

仕入れるときに、まだ日本はそこまで暑くないからノースリーブ入れ過ぎても~!

でも、これはやっぱりかわいすぎる!!

と仕入れた一品。

 

ハート織黄色タンクトップ

ハート織タンクトップ 6,900円

ハート織黄色タンクトップ

ハート織黄色タンクトップ

この織の具合、写真で分かりますでしょうか?!

本当にオシャレ!

キレイ目な場面でオシャレにしたいときなどにも最適!

 

ハート織黄色タンクトップ

もちろんデニムでも、やっぱオシャレ織なだけあって、とってもオシャレです!

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!