ハニカムレースカットソー☆

by Shiki 駒沢大学店

今日は涼しくて過ごしやすいですね!

昨日は、データのバックアップやら事務仕事などをした後、家のずっとすっちゃかめっちゃかだった洋服の整理してみたら出てきたのが、
97年当時の、全く履いていないLEVI’S 517。

 

全く裾上げもしていない状態で保管されていました・・・。

ある意味完全にリアルデッドストック(*゚ー゚)ゞ

今年は646、517な気分が続いているのでありがたい!!

裾上げしてついに19年ぶりにそのパンツ、デビューさせたいと思います(*^.^*)

 

 

ということで今日の商品紹介です☆

こちらも今回新しく始めたLAブランドから。

さり気な~いオシャレさ、使える感じ、ありそうでない。値段もかわいい。そして涼しい。とあって困らない一品です☆

ハニーカムレースカットソー

ハニカムレースカットソー 4,900円

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

後はこんな感じ。

 

どう使えるかというと・・・。

 

キレイ目なワイドパンツや、スカートで合わせたらシュっと大人っぽい☆

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

そして涼しい・・・。

 

カジュアルにも。

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

 

夏のキャミワンピの上にバサっと着ても。

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

 

春秋に、ジャケットの中にも使える!

ハニーカムレースカットソー

ハニーカムレースカットソー

 

と、ハンガーにかかっているだけだと分かりずらいこのアイテム。

めっちゃ着ること間違いナシ、長~く着られること間違いナシなオススメアイテムです☆

 

 

ということで、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!