ドットワンピース

by Shiki

お店の植木、二株あると思い分けて植えようかと

鉢を二つ買いましたが、根っこが絡まり分けれず。

という事で、昨日、今日と植え替えをし

DSCN3162

こんな感じでかなり広めの鉢になりました。

久しぶりの土いじりは良いものですね。

ドットワンピース 袖 80’s
ドットワンピース 全色SOLD
PeterGrimm CLAUDIA

大き目なドットで子供っぽくならないワンピースです。
メッシュ素材で梅雨でも快適に着られます。
絞るところ絞ってるし、ドロップショルダー、生地の落ち感など
着てみると本当に可愛いです。

ドットワンピース 袖 80’s

ドットワンピース 袖 80’s
2色それぞれ一枚のみの入荷です。全色SOLD

ドットワンピース 袖 80’s
あると嬉しいポケット付きです。

ドットワンピース
ボトムを合わせても可愛いです。

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!