トレンチスカート

ポテトチップスが発売休止

まさに食べてる時に見たニュースだったので、

もう少し大切に食べれば良かったです。

おかし売り場に当然あるものだと思っていたので、

ショックが大きいです。

では、こちらも売れたら、少しはショックな一枚だと思います。
トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線
トレンチスカート SOLD OUT

ハリがありサラッとした生地を使ったスカートです。
今時期から着られて夏にはTシャツとも◎

スニーカーやブーツなどとも相性良く
何でも合わせやすいです。

トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線
リボンがアクセントになって良いですね

トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線
後にポケットがついていて、平面的に見えないのが良いです

トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線
前についているクルミボタンはウェストまで続いていて着脱も楽です

トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線
無地の春ニットにもピッタリ

トレンチスカート ウェストリボン ポプリン インポート 輸入 セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 世田谷線

 
気持ちの良い天気の本日もご来店お待ちしております。
 

 

 


Leave a Comment!