タンクトップマキシワンピース

日が差してきました!暑いです!

ゴールデンウィーク突入☆

いよいよなんとなく野外ライプなども行きたくなります。

 

こんな感じで(*^.^*)

Axwell @ Tomorrowland 2013 FULL LIVE SET HD

 

 

 

なんか、最近売れてますね。
Axwell /\ Ingrosso – Something New

 

 

 
Axwell /\ Ingrosso – On My Way

 

 

 
でも私は個人的には以前の頃のミックズの感じが好き・・・。
Bob Sinclar Feat. Steve Edwards – World Hold On (Axwell Remix)

 

 

http://shiki.la.coocan.jp/bob-sinclar-world-hold-on/

 

 

http://shiki.la.coocan.jp/axwell-i-found-you/

 
うん、やっぱこっちの方が好き!

 

 

なんとなく以前の頃と感じが変わって優し~い感じになって売れた感じ(?)という個人的な印象。

 

なんとなく昔のSugar rayのflyが売れたころの流れと似てる気がするのは私だけでしょうか(*゚ー゚)ゞ

 

と、書いてるとキリがないので商品紹介です。

 

 

マキシタンクワンピ
Chris & Carol タンクトップレーヨンマキシワンピース 6200円
太ボーダーシャツ 5700円
中折れハット 2900円
ネックレス 1900円

マキシタンクワンピ
絶対売れ線(!)なこちら。

かわいいし、形いいのは勿論、真夏だと本当にある意味必需品(*^.^*)

涼しい、かわいい、扱いラクチン、合わせやすい。

と文句ナシの一枚です☆

マキシタンクワンピ

マキシタンクワンピ

ということで、ゴールデンウィーク、逆に皆様お出かけなのかなんとなく静かな気がしますが、駒沢大学店・学芸大学店ともにTシャツ良く売れてます☆

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 


Leave a Comment!