タイダイ長袖ロング丈Tシャツ☆

まだまだ今日も暑いですね!

どうでも良いですがコレが気になっている私。

L197709-0001-001

シーナ・イーストン、ジョディ・ワトリー 、そして(MC)小林克也さんってあたりが・・・。
でもオーケストラって?!

不思議で逆に気になります。

 

そしてさらにどうでも良いですが、朝から勢い良くガラス拭いていたら個人的にお宝なアロハシャツが破けました。

ALOHA

思えば15年ほど前に木更津のビンテージショップで購入したコレ。購入当時はデッドストックだった記憶があるのですが、すでに年季の入った古着になってしまいました・・・。

まだ気に入っているのでまだまだ着たいので、なんとか直す予定ですが、今日はさすがに恥ずかしいのでこれから仮縫いしたいと思います・・・。

 

 

ということで、今日の商品紹介。

肩幅広い方でも簡単に脇が破けない、LAのアイテム。

 

そして、これからに本当に重宝する一品。

タイダイロンTEE1

LANI タイダイ長袖ロング丈TEE 4,900円

 

レディースの長袖のTシャツって案外探すとないんですよね、こういう大人っぽい、一枚で着られてオシャレなアイテム・・・。昔本当に苦労した記憶が・・・・。

 

タイダイロンTEE2

胸元スッキリなので全体的にボワっと見えない、でも下はフンワリで風通しヨシ!

タイダイロンTEE3

タイダイロンTEE4

タイダイロンTEE5

身長低めな方は案外ワンピとしても行けそう。

下にショーパン合わせたり、胸元すっきりなのでワイドパンツともまさかの相性ヨシ☆

タイダイロンTEE6

グラデバージョンと

タイダイロンTEE7

The タイダイバージョンがあります。これ好き。

DENIMPANTS

そして侮れずなこのパンツも好き。

 

ということで本日も駒沢大学店、学芸大学店ともに新入荷投入中につきご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!