ストライプニットシャツと ワイドパンツと ベストコート☆

by Shiki

今日はまた猛烈な風ですね!
オープン前に一瞬ドアを開けていたら、中のものまで色々倒れる、倒れる。

話は変わって、20年ほど前の渋谷にあった頃からとても好きだった古着屋さんが明日で閉店します。

もう日本ではそこでしか洋服買ってない!ってくらい好きなお店だったので本当に残念です。

誰かが、本当に良いお店がどんどんなくなって、リサイクルショップだったりどうでも良いお店が残る・・・なんて言っていましたが本当にそう思います。

 

でもでも、うちは今のところはまだまだ頑張る予定ですのでどうぞこれからも宜しくお願い致します(*^.^*)

 

 
ということで今日のディスプレイです。

キレイ目なディスプレイで続いてしまいましたが、それでもあまりにかわいいので連投です(*^.^*)

 

ロングベストコートコーデ

ストライプニット切替シャツ 6,900円
ロングベストコート SOLD
ワイドパンツ 7,900円
ワッチキャップ 1,900円

ストライプニットシャツ

ご存知の方も多い、あの、仕立ての良いシャツのブランドのカットソーです。

切替し具合が絶妙だし、何かと使える!

黒は売れてしまったのでこちらのネイビーラストです!

ストライプニットシャツ

品のあるストライプ&ここがキレイな切替し!

ロングベストコート

こちら、本当にかわいいし使える!

オシャレ!

欲しい!!!

ロングベストコート

ボタンの感じ、ポケットの感じ、スリットの入り方。

バツグンです。

 

ウールワイドパンツ

とってもとっても素材の良いパンツ!!

ウールワイドパンツ

生地感の良さ、写真で伝わるかしら・・・。

こういうのは本当、長年重宝します!

ロングベストコートコーデ

 

ということで、まだまだブログupできてないオススメアイテムてんこもり中につき本日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!