ストライプオールインワンとPrince-FALLINLOVE2NITE

ムシムシした今日の天気!
どうでも良いのですが、お店でもかけている海外のラジオでよくかかっていた曲で、
ずっとずっと「コレいいな~!」って思ってて。
でも曲名とかアーティストとか分からなくて。

それでもあまりに気になるので、歌詞を聞き取ってGOOGLE先生で入力して判明したのがコレ。

 

Prince – FALLINLOVE2NITE
アルバム”Hit n Run Phase One”(2015年)より。
シングルカットはされていません。

 

PRINCE大先生でした。

まさかのプリンスに完全にアハ体験(*^.^*)

そう思うとなんだかこの感覚って洋服と似てるかも。
たまたま直感でいいな!って思って手に取ったのが、好きなブランドだったりするとなんとなく、その洋服をさらに気に入っちゃったり、そのブランドをさらに好きになっちゃう感じ。

ということで、リピートでかけまくりすっかりこの曲も大好きな曲に(*^.^*)

 

プリンスについても昔のアルバムしか知らないので改めて聞きたいな~とも。
前にもこのBlogでBatDanceの「農協牛乳!」について書いてますが・・・。

R.I.P.Prince。改めての偉大さです(*^.^*)

 

ということで長くなりましたが今日の商品紹介です☆

 

 

実は、なんと!まだまだ!バンバン!

今週も!新入荷投入中です!!

 

その中から今週の主な入荷は、人気のコレクティブ☆

もはや夏の必需品なオールインワン。

何枚あってもまだ欲しい(*^.^*)

 

そして、コレクティブなだけあって、大人っぽくかわいらしく、オシャレな一品!!

 

collectiveconceptsオールインワン

Collective Concepts ストライプオールインワン →全色SOLD
シフォンメッシュロングジレ 4,900円
中のチューブトップ 1,500円
中折れストローハット 2,900円
ピアス 1,500円

 

collectiveconceptsオールインワン

上品ストライプです☆

collectiveconceptsオールインワン

ありがたいポケット付き。

ありがたや~。

collectiveconceptsオールインワン

ありがたいアジャスター付き。

これはかなり重要!

ありがたや~、ありがたや~。

collectiveconceptsオールインワン

collectiveconceptsオールインワン

後。

一枚でも超格好良いです。

中はチューブトップが一番キレイかと。

collectiveconceptsオールインワン

collectiveconceptsオールインワン

collectiveconceptsオールインワン

色は白×黒と、黒×白の2枚。

両方Sサイズのみの1枚ずつの入荷です!

どうぞお早目に☆

→全色SOLD

 

 

ということでムシムシ天気ですが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!