スクエアプリントカットソーとデニムオーバーオール☆

by Shiki

”ジョジョの奇妙な冒険”の実写化、キャストは良いと思います。

3部じゃないのは残念ですが、

シゲチーが誰になるのか楽しみです。

中学の親友にそっくりな子がいたんですが。


スクエアプリントカットソー 4,900円
デニムオーバーオール 8,900円
ハートピアス 1,600円
VINTAGE PIN BADGE 各1,200円
キャスケット 2,800円


春先、と言わずオールシーズンで使える、でもやっぱり春には特に重宝するこのカットソー。

ネイビーと白の二色。Shikiならではのお値段です☆

濃紺に白にピンクに緑です。
こちらの色 SOLD OUT

白地にベージュ、赤、ネイビー。

この配色、かわいい!

そしてそして、Shikiではいつも即完売なデニムオーバーオール。

 

ちゃんとちゃんとのボーイズライクなオーバーオールも探すと案外ない!

近しいモノがあっても余計なモノがついてて、あぁ惜しい、これさえなければ!と何度思ったことか。

 

こちらはなんなら男の人が着ても全く問題ナシなアイテム。

 

ポケットのデカさがブコツ感満載で好きです。

もちろん生地もしっかり、ボタンもしっかり。

ちゃんとオーバーオールな一品です。

そして個人的には大好きなVINTAGE PINバッジ。
気づいたら、こちらのラスト二個となってしまいました。

ごちゃごちゃすぎず、でもかわいい青なピアス☆

ということで、春っぽいアイテム色々さり気に揃っています!

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!