ジャージ素材ロングタイトスカート☆

今日もまた気持ち良い天気!

今朝は必要なモノあれこれ買いに朝から動き回っていました☆

駒沢大学駅前のキャンドゥに行ってきましたが、

またもやお目当ての文具が売切れ・・・。

新学期ですものね・・。

前回も書いたバインダーも人気・・・。その他いろいろと売切れの様子。

文具は4月に買うものじゃないなと勉強になりました(;^_^A

 

ということで日中暖かく、夜はちょっと寒い、そんな今にぴったりの今日のディスプレイです☆

ジャージ素材ロングタイトスカート

太ボーダードルマンカットソー 5,600円
フルジップスエットパーカー 5,900円
中のピンクのタイダイTee 3,900円
ジャージ素材ロングタイトスカート 6,900円

 

フリーサイズ、一枚ずつの入荷アイテムです☆

なんといっても合わせやすいながらもきれいなきれいな色!

そして、丈もありがたい膝下丈。この丈、かなり長い季節で重宝するんですよね。

ロイヤルブルー こちらの色 SOLD OUT

グリーン

ジャージ素材でただでさえストレッチで動きやすいのに、さらにスリットでもう完璧。

夏、Tシャツに合わせるだけでもサマになる!

ちなみにこちらのプルジップパーカーは実はただいま大人気中のアイテム(*^.^*)

今時期の羽織りにととっても重宝するキレイなラインのアイテム。

もう大きいサイズしか残っていませんが、気になる方お早目に☆

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 


Leave a Comment!