ジャージ素材プリントノースリワンピ

ブログ更新またもや遅くなりすみません。
暑い中ご来店頂いた方々、ありがとうございます☆

こないだのアメトークのキングダム芸人を見て以来、モーレツにキングダムが読みたくなっている今日この頃。
番組でやったから経済効果(?)が凄いんだろうな~と。

にしてもどうやら歴史モノが好きなのか?!と今気付く。

家には、三国志全巻、あずみ全巻、そういや、ゲームも戦国時代モノとか三国志などなど・・・。

近日中に、エアコンガンガン効かせた部屋で全巻制覇という幸せな時間を過ごしたいと思います(笑)

 

 

 

 

ジャージ素材プリントノースリワンピ

ジャージ素材プリントノースリワンピ SOLD
SIZE FREE
色 ネイビーと黒の一枚ずつ

SOLD OUT

 

 

絶対使えるアイテムです(*^.^*)

 

ジャージ素材プリントノースリワンピ

キレイな胸元!

ジャージ素材プリントノースリワンピ

キレイなプリント☆

ジャージ素材プリントノースリワンピ

しかもポケット付(*^.^*)

 

 

今日みたいに暑い日はもう、そのままノースリ一枚で☆

胸の開き具合もバツグンなので、中に何を着るかとか、下に何を履くかとか考える必要全くナシ、一枚で超かわいい一枚です☆

 

 

 

ジャージ素材プリントノースリワンピ

夜になって寒くなったらデニムシャツ羽織ってもかわいい☆

 

 

ジャージ素材プリントノースリワンピ

ジャケット羽織れば、それなりの会議にも出れます(*^.^*)

 

SOLD

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!


Leave a Comment!