ジオメトリック柄セーター

『あなたはザルだから、経理とかはやっちゃダメ』と

昔、横浜に行った時何となく見てもらった占い師に言われました。

今回のセールの値付けをしていてふと思い出しました。

という訳で、本日はセールアイテムの紹介です

Shiki 学芸大学 閉店 セール ニット セーター インポート
ジオメトリック柄セーター Sold Out

懐かしい感じの柄で、ドロップショルダーなど
今のラインのニットです。

暗くなりがちな冬のコーデに一枚あると明るくなり新鮮です。

かなりお安くなっているので、普段は柄ものを着ない方も
チャレンジしてみては如何でしょうか?

Shiki 学芸大学 閉店 セール ニット セーター インポート
デニムとシンプルに

Shiki 学芸大学 閉店 セール ニット セーター インポート
アウターの中からのチラ見せなど

 
本日も更にセールアイテム補充しました。
一度来ていただいた方にも満足して貰えると思いますので、
本日もご来店お待ちしております。
 

 

 


Leave a Comment!