ジオメトリックカットソーとリネンパンツ☆

今日もジメジメした天気!

先ほど、為替100円切りましたね!!
もう二度と見ることはないと思っていた100円切り。

直接仕入れなため為替は切っても切れない大きな関係なうちの店。
円が20円下がると、1万円の商品も12000円になりますからね・・・(;^_^A
でかいです。

と、為替から目が離せない今日この頃(*゚ー゚)ゞ

 

ということで今週も続々と新入荷投入中☆
新入荷直後に来てくれたお客様、今週もチェックしに来てくれたりして入りたてホヤホヤをゲットして頂けたり☆

一度チェックした方もまだの方もご来店お待ちしております(*^.^*)

 

 

ということで今日のディスプレイ。

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

ジオメトリックプリントカットソー SOLD OUT
中に着ているキャミソール 1,500円
リネン七分丈パンツ 6,900円

 

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

かわいいです!
合わせやすい配色ながらシャレたデザイン☆

ラインもホワっとしながらもスッキリ見せるという。
丈感とタックの入り方が秀逸☆

 

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

 

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

横のラインもキレイです☆

→SOLD

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

開き方バツグンなキャミ。

中が見えず、合わせやすく、後ろも程よい隠れ方。
実は新入荷なのです(*゚ー゚)ゞ

 

ジオメトリックカットソーとリネンパンツ

駒沢大学店・学芸大学店ともに人気爆発中な涼しいリネンパンツ。

キレイな緑色です☆
すでにサイズ欠けあるものもありますので気になる方はお早目に☆

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 


Leave a Comment!