ショート丈スラブボーダーTシャツ

by Shiki 駒沢大学店

今日もなんだかまるで8月とかみたいな暑さですね!

今回も弾丸の仕入、もちろん仕入自体も大変なのですが、帰ってきてからそのまま直行でお店でタグ付けたり店頭だししたりする作業がまた大変・・・。

いつも作業をしながらinter FMをかけているのですが、なんか以前のFM TOKYO、j-wave同様にどんどんオシャベリと邦楽が増えてきているような気がするのは私だけでしょうか・・・。

 

 

ということで最近はまた久しぶりにFENに移行中(*゚ー゚*)
久々に聞くとまたヨイ☆

 

 

にしても仕入ですが、10年前とかと比べて本当に日本人が減りましたね、行くたびに思います。たまたまなのでしょうか・・・?!

円安の中、同業者の皆様、頑張りましょう!(笑)

 

 

 

ということで、暑い暑いで大人気のコットンアイテム。

こちらのスラブTシャツはサラっとしてて本当に使えます☆

 

ショート丈スラブボーダーTシャツ

 

ガウチョとイマイチ合わせ方分からない~なんて方も一枚あると重宝します(*゚ー゚*)

Tシャツ全色SOLD

パンツこの色SOLD

 

 

 

ショート丈スラブボーダーTシャツ
青と黒の2枚の入荷、フリーサイズです☆

ショート丈スラブボーダーTシャツ

ショート丈スラブボーダーTシャツ 4900円
中のロング丈コットンタンクトップ 2900円
ガウチョチノ 7900円

 

黒と青の二色、一枚ずつの入荷です☆

全色SOLD

 

 

ということでちょっとひと段落した様子なのでまずは掃除から入ります!

 

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!