シフォン花柄オフショルダーカットソー

by Shiki 駒沢大学店

今日もまたすがすがしい天気です!

またまた仕入ネタとなってしまいますが、帰りの飛行機。
いつも可能な限りの大荷物を持っての空港なので見慣れてない空港の職員さんやら通りすがる人から毎回大抵リアクションを受けます。

「彼らはきっと引っ越しするんだよ」
とか
「何が入ってるの?!」
とか
手伝ってくれようとして重くて持てないとか・・・(←これは本当に多い、持つのにコツが要るのです(笑)あぁ、いいのに!っていつも思います(笑))

ただ、帰りの飛行機の頃は完全睡眠不足、疲労マックスなため大抵「ははは、」と苦笑い。

アルアルです(笑)

 

 

 

ということで早速ですが商品紹介。

 

こんな感じのアイテムもウチらしくてさり気に人気あります☆

シフォン花柄オフショルダーカットソー SOLD

シフォン花柄オフショルダーカットソー

好きです、この感じ。

パっとして他にない感じだけどオシャレ(*^.^*)

 

シフォン花柄オフショルダーカットソー

オフショルダーでクセ強い感じだけど、でも色、柄が上品(*^.^*)

 

 

シフォン花柄オフショルダーカットソー

涼しい生地、夏、袖欲しいし、でもパっとしたい!って時にも使えます☆

シフォン花柄オフショルダーカットソー

超ダメージデニムやショーパンで合わせたい☆

シフォン花柄オフショルダーカットソー

オフショルダーの部分がゴムなので、

場所によっては、スルっと上げてボートネック風にも秒速でチェンジ可能(笑)

1点のみの入荷です☆

SOLD

 

 

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!