グラデボーダーラグランニット☆

朝はとっても気持ち良い天気でしたが、なんだかちょっと曇ってきましたね!

なんだかとっても久しぶりのブログな気がします。

 

何かとただいま慣れない仕事も多く、ただいま手には傷跡だらけ、全身筋肉痛(;^_^A

でも久しぶりにがっつり体を動かすと本当に体が調子よくてびっくりです!

 

ということでただいま続々と新入荷も投入中☆

早速ですが今日の商品紹介です☆

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%881

グラデボーダーラグランニット SOLD OUT
ストライプシャツ 5,900円
ダメージ加工デニムパンツ 8,600円
赤マフラー 2,400円

 

その中から今日はこちら。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%883

実はCOLLECTIVE CONVEPTSのニット。

案外、ニットって珍しいので、いつも結構速攻でなくなります。

なくなる理由は、やっぱりコレクティブらしい、女性らしい開き方やライン。

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%884

ホワホワラインながら、ラグランと胸の開きですっきり見えて、ボワっとしない!

これが案外合わせやすく、デニムで合わせても小僧、兄ちゃん過ぎない感じにさせてくれるのです。

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%885

そして、軽くて軽くて暖かい!これからの時期大切です!

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%882

色も合わせやすく選ばず、こういうのが、何年も重宝するのでまたまた私も欲しい一品です。

→SOLD OUT

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!