クロシェットレースカットソー

今日もカラっと気持ち良い天気!

ここ最近は、もう連絡取れないかも・・・と思っていた以前の会社の先輩やら友人やらと連絡が取れたりなどなにかとついてる、うれしいことも続いたりしています(*゚ー゚*)

 

宇宙兄弟(マンガ)にありましたが、こういう小さいついてることが続くと逆にやなこと起きるんじゃないか?!と思ったり(;^_^A

つか、宇宙兄弟、面白かったです!

 

ということで今日の商品紹介。

ロサンゼルスに拠点を置くエスニックブランドから、今日はこちら。
西海岸らしい鮮やかな色使いのレースや刺繍は”LAブランドならでは!”といったアイテムが多いです。

毎年ここのクロシェットレースのカットソーは仕入れています☆

レースの使い方が本当にかわいいのです。

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻
クロシェットレースカットソー \6200

コットンクロシェットの手の込んだTopsです。
ラインが大人っぽく、素材が良いので甘すぎず着られます。

夏に一枚で着るのも、もちろん可愛いですが、
この時期なら重ね着でも◎

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻
合わせやすい白と

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻
差が付くカラーレース

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻
サイドに切り替えで、キレイなラインに

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻
デニムとの相性もバツグンです

クロシェット レース ロサンゼルス LA インポート セレクトショップ アメリカ 輸入 田園都市線 駒沢 世田谷区 弦巻

しかも本当に結構長いシーズンで使えて、夏にも重宝するんですよね。

何枚あっても良いです☆

 

ということで気持ち良い天気、本日もご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!