クロシェットポンチョ

by Shiki

未だに時差ぼけ中で、いつもより早起きです。

この生活のリズムをこのままキープ出来ればと

毎回思いますが、無理ですね。

規則的な生活、憧れます。

クロシェット レース ポンチョ ロサンゼルス アメリカ 日本未発売

クロシェット レース ポンチョ ロサンゼルス アメリカ 日本未発売
クロシェットポンチョ SOLD

前のBlogの通り大人気のクロシェットシリーズです。なくなる前にこちらも。
コットン100%のクロシェットでどことなく気品漂っています。
関心させられるほど精巧なレースです。

デニムパンツはもちろん

クロシェット レース ポンチョ ロサンゼルス アメリカ 日本未発売
ワンピースの上から

クロシェット レース ポンチョ ロサンゼルス アメリカ 日本未発売
ショートパンツなど

合わせやすく雰囲気も抜群です。
腕が付いてないマネキンなので、伝わりにくいですが、
着てみると凄く可愛いです。

今日も雨が降ったりやんだりですが、ご来店お待ちしております。

月曜日は定休日の為、学芸大学店、駒沢大学店ともにお休みとなります。
 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!