クラッチバック

昨日、『消火器の中身の交換です』と

私服のおじさんがお店に来て、話しを聞くと

交換に1万円かかるとの事。

手持ちがなかったので帰ってもらい、後で調べてみると、

ホームセンターで3500円くらいで売ってるみたいです。

学芸大学にお住みの皆様、お気を付けください。

クラッチバック ロサンゼルス LA ショルダーバック

クラッチバック ロサンゼルス LA ショルダーバック
クラッチバック SOLD
縦-17cm 横-28cm

中に小分けのジップ付きのポケットが一つあるシンプルなデザインです。

クラッチバック ロサンゼルス LA ショルダーバック

クラッチバック ロサンゼルス LA ショルダーバック

クラッチバック ロサンゼルス LA ショルダーバック
カットワーククラッチバック SOLD
縦-19cm 横-29cm

中にポーチがあり2つに仕切れ、使い勝手も良さそうです。

ともにチェーン取り外し可能で、クラッチ、ショルダーとして使えます。
鮮やかな色目で夏場のシンプルな恰好のアクセントにもバッチリです。
必要な時に探すと、中々見つからないアイテムです。
毎回、すぐになくなってる人気アイテムなので、あるうちにBlogにUPでした。

 

夏本番はこれからですね。新入荷も続々店頭出ししているので、
ご来店お待ちしております。
明日は定休日の為、学芸大学店、駒沢大学店ともにお休みとなります。
ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!


Leave a Comment!