キャメル色リブカットソーとBanana Republicボーダーカットソー☆

今日はまた暑さの戻ってきた感じですね!

 

そんな中、今日は朝お店に着いたらお店の前はワンちゃんのウンチとおしっこ・・・・。

「あぁ、またか・・・」とゲンナリしていたところ、近所の良くしてくれているおじさんがさり気な~くお店の前のタバコの吸い殻を片付けてくれている姿を発見してホッコリ!!
救いの神に見えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オープンしてからずっとの悩みの種ではありますが、精神的ダメージが大きいのでお心あたりのある方は気をつけて頂けると助かります・・・。
ってきっとこのブログ、見てないと思いますけどね(;^_^A

 

ということでキレイさっぱりお店周りもバッチリ掃除終了後での今日の商品紹介です☆

 

キャメルリブカットソー

キャメルリブカットソー SOLD
Size Free

秋色!

白とも相性の良いこの色、濃いデニムで合わせると秋らしさがより出て良いですね!

キャメルリブカットソー

そしてお値段の割には肌触りも素材感もとっても良い☆

キャメルリブカットソー

丈が長いのもありがたい、腰回りすっきり見せてくれるし、タイトスカート、フレアスカートなどとも相性ヨシ☆

キャメルリブカットソー

ビチビチすぎずのすっきりライン、柔らかく伸び縮みしてくれるので着心地もバツグンです!

SOLD

そして、もう1点。

リアルに今必要で、今人気ある感じのコチラ。

bananarepublicボーダーカットソー

Banana Republic ボーダー七分カットソー SOLD
Size XS

XSですがかなりのゆったりめ。実質M~Lくらいはあると思います。

 

bananarepublicボーダーカットソー

何が良いってこの七分袖。

半そでと長袖、どちらか迷うこの季節。

長袖だと暑かった!!という日もあれば半そでだとちょっと夏っぽすぎて恥ずかしい!!って季節になりますよね!

本当に本当に1枚あると重宝します。

そういや、今日の私も七分袖ですが、迷った時の七分袖頼み。

アメアパの七分袖ボートネックカットソーもこの時期、人気あります☆

bananarepublicボーダーカットソー

後もしゃれています。

bananarepublicボーダーカットソー

開き具合や、袖の感じなどがボーダーながらも大人っぽく女性らしいのがありがたい一品☆

SOLD

 

ということで、なんか暑くなってきた本日ですが、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!