カスリ生地シャツワンピ☆

by Shiki

今日はすっかり春らしい気持ち良い天気!

 

そんな中例年ではございますが、ただいまめっちゃ確定申告に追われ中・・・。

今回は、ちょっと過去のミスが見つかり、国税局電話相談センターに電話。

東京都の相談センター

→「は?(鼻で笑う)ていうか、よく今まで気が付きませんでしたねぇ、大丈夫ですか?!・・・(とその後もボロクソ)。担当地区に聞いてください。」

担当地区の相談センター

→「ミスは誰にでもありますからね、大丈夫ですよ。その程度のものならこうやって修正すれば・・・」

泣!

 

同じミスでもこうも対応が違うのか、国税局よ。

私は間違いなく後者の人間になりたい。

 

というか、まー本当にミスは気をつけなきゃなのですがね・・・。

と、ちょっと吐き出したところで本日の商品紹介です!

 

カスリ生地 シャツ パジャマシャツ インポートセレクトショップ 駒沢 世田谷区 弦巻 新町 桜新町 三軒茶屋

カスリ生地シャツワンピ 8,900円
American Apparel Vネック長袖Tee 3,150円
テーパードパンツ 全サイズ SOLD OUT
ワッチキャップ 1,500円

 

春らしい、春らしい!

春な一品。

良い素材の光沢感がまた春っぽさを出してくれています☆

色違いは黒があり。こちらの色 SOLD OUT

ポケット付きなのもうれしい☆

寒い日はロングカーデの中に、暖かい日にはアウター代わりに、そしてもちろんワンピースにもと

使いまわしのきく一品です☆

トレンチばかり・・・という方いかがでしょう(*゚ー゚*)

 

カスリ生地 シャツ パジャマシャツ インポートセレクトショップ 駒沢 世田谷区 弦巻 新町 桜新町 三軒茶屋

ワンサイズ1枚ずつの入荷です☆

 

気持ち良い天気、お散歩代わりに覗いてみませんか☆

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

明日は、定休日につきお休みになります!

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!