オフショルフラワープリントカットソー☆

3連休突入ですね!!

よく、お店でも連休でどこどこに行くのに着ていく服~!なんて話を聞いたりすると

私も、あぁ北海道行きたい、タイに行きたい、熱海に行きたい、ハワイに行きたい!

などと色々妄想したりしてしまいます。

あとはやっぱり沖縄に行きたいですね~!

と、今年も行けそうにないので、新発売されたハーゲンダッツの紫イモを今年は食べまくりたいと思います(*゚ー゚*)

733742

 

 

ということでそんな中、またもや入荷ホヤホヤのアイテムの紹介です☆

オフショルフラワープリントカットソー

オフショルフラワープリントカットソー SOLD OUT
中に着ているキャミソール 1,500円
ダメージ加工デニムパンツ 8,600円
キャスケット 2,800円

オフショルフラワープリントカットソー

なんといってもコレのかわいいところは、この黒のポンポンと懐かしい古着テイストな感じのこの花柄!

探すと案外ないデザインです(*^.^*)

オフショルフラワープリントカットソー

分かりずらいかもですがオフショル。

かわいいですね~☆

オフショルフラワープリントカットソー

後姿はこんな感じ。

リゾートにも使えそうです!

ショーパンで合わせたいところですね(*^.^*)

オフショルフラワープリントカットソー

こちらも色違いなし、1点のみの入荷です☆☆

→SOLD OUT

 

ということで、3連休に向けてなんとまだまだ続々と入荷中☆

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!