オパール加工TシャツとVintage BANDANA

by Shiki 駒沢大学店

雨だったり暑かったりが続いていますね!

体力も消耗しがちな今日この頃ですが、昨晩元クリーニング屋の隣のおじいさんから頂いたコレ。

kuzumochi

くずもちです。

またもや好物。早速帰るなに速攻で食べました(*^.^*)

癒されます~!

先日は元ヤオヤのおじさんからも月下美人の鉢を頂いたり。

なんだか頂いてばかりで申し訳なくも(;^_^A

 

ということで今日のディスプレイです☆

 

tower bandanaとオパール加工Tee

オパール加工ロング丈Tee 4,600円
サスペンダー付きデニムパンツ 全サイズSOLD OUT
Vintage BANDANA 900円
キャスケット 2,800円

 

やっぱりこの時期必要なTシャツ。カジュアルすぎない透け感、合わせやすさ☆

tower bandanaとオパール加工Tee

tower bandanaとオパール加工Tee

ポチポチなペンキプリントです☆

tower bandanaとオパール加工Tee

tower bandanaとオパール加工Tee

tower bandanaとオパール加工Tee

案外丈は長めなので何かと使い勝手も良いです!

フリーサイズ、色は白とグレーの2色です☆

 

そして、さり気ないお宝なバンダナ。

tower bandanaとオパール加工Tee

tower bandanaとオパール加工Tee
Vintage TOWER RN13960 バンダナ。

通称Tower のギャラ入りバンダナです。

60年代あたりのものかと。

状態もかなり良いです。人気のドット使い。そして1片セルビッジです。

 

仕入れ時古着探していてたまたま見つけられた一品のため、正直激安かと(*^.^*)

できれば私欲しいです。できれば目立たな~いところにひっそり置いておきたい!!

 

気になる方はお早目に☆

商品のお問合せはこちらから☆

 

 

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みとなります☆

 

ということで本日も暑いですが、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!