オパール加工七分袖Tシャツ

by Shiki 駒沢大学店

台風は過ぎたのでしょうか?
まー本当にジメジメした暑さで風が強い!!

駒沢大学店のエアコンは、前テナントのカメラ屋さんの時のモノなので、うちが次で7年目、その前からと思うと相当古い業務用のエアコン・・・。

半端なく効いてて寒い!と思って温度上げたら今度は暑い!という日々の繰り返し・・・。

先日は、男の方に
「すみません、温度高いですよね?!」と言ったら
「え?!いや、頑張っているというか、そんな、全然です。」
と言われ、お互いに「?!?!」状態。

どうやら「温度」のところが聞こえなかったらしく
いきなり、値段高いですよね!?と言われたと思ったらしく、二人でしばらく混乱・・・(*^.^*)

滑舌と温度、気を付けます(笑)

 

ということで、どうにも暑いから・・・と着るもの迷う今日この頃ですが、

そんな中、暑さをしのげつつも、なおかつオシャレな西海岸ならではの一品です(*^.^*)

オパール加工七分袖カットソー
Chris&Carol オパール加工七分袖カットソー 4700円

 

オパール加工七分袖カットソー

胸の開き方がキレイ☆

オパール加工七分袖カットソー

ビチビチに体のラインが出るわけではないのに、「なんだか痩せて見える!」とよく言われるすっきりラインのブランドのこちら。

 

オパール加工七分袖カットソー

オシャレです☆

オパール加工七分袖カットソー

垂らしても長さがあるのでスキニーなどにも。

長さの割にキレイなライン☆

 

オパール加工七分袖カットソー

今年っぽくインしてもありかなとも。

 

 

ということで暑い日が続いていますが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!