エスニック刺繍スエットカットソー

今日も暖かい、と思いきや夜には寒くなるパターンな本日。

今更なのですが、インスタやフェイスブックの「知り合いかも」的なやつ。
なんとなくインスタもここ最近頻繁に出るようになりました。

出てくる人が、昔のメーカーの取引先の方だったり、友人の彼氏、遠い昔知り合いだった人などなど明らかに電話帳にもない方が出てきたりするのに怖さを覚えずにはいられません・・・。

あれはいったいどういう仕組みなんなんでしょうね、分かる方いたらぜひ教えてほしいです。

最近の追跡の広告もすごいし、なんかついていけない今日この頃・・・。

 

 

ということで今日のディスプレイ。

エスニック刺繍スエットカットソー

エスニック刺繍スエットカットソー 6,700円
中に着ているウエスタンデニムシャツ 5,900円
ホワイトデニムワイドパンツ 8,600円
レザーサスペンダー 3,500円

 

エスニック刺繍スエットカットソーエスニック刺繍スエットカットソー

スエット素材、今から長く使えます☆

エスニック刺繍スエットカットソー

良く見ると濃紺な刺繍糸、この刺繍がまたかわいい!

袖のフチまでかわいいですね!

エスニック刺繍スエットカットソー

レザーサスペンダーはリアルに使えるし一つは持っていたい。

でも一つ持っているともっとほしくなる一品。

 

こちらも色違いナシ、ワンサイズ1枚のみの入荷になります☆

 

ということで、ちょっと寒くなってきましたが、まだまだ店内テンコモリにつき、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!