アメコミいろいろ☆

by Shiki 駒沢大学店

あっという間に8月になりました!
夏です!暑いのはイヤだけど、夏!という響きは好きです(*^.^*)

前のブログにもちょこっと書きましたが、まぁともかくお店のパソコンの調子が悪い!!
何度も設定しなおし。それにしても更新プログラム、多すぎませんか?!?!

おかげでお店の音楽をいつもはPCからかけているのですが、かけられず昨日おとといとひたすら「Like a Virgin」のアルバムのリピート状態になる時間も・・・(;^_^A

いろいろ不具合でまさかのOutlookのデータが消えるという・・・・。
恐ろしい内職ができました・・・。トホホ。

 

 

 

ということでここ最近の夏らしい暑さで、American ApparelのRacerBackTanktopとワンピースが人気中☆

そんな中まさかの雑貨の紹介です。

 

とある小規模なスリフトで見つけたこちら。

 

アメコミ

各500円(+tax)

 

アメコミ

↓これの中身

アメコミ

 

 

アメコミ

↓これの中身

アメコミ

 

 

アメコミ

↓これの中身

アメコミ

The アメコミって感じです(*^.^*)

 

好きです。そして案外配色、バランスなども参考になったりなども(*^.^*)

 

 

家で雑誌置いてるところ、リビングのテーブル下などにサラっと置いてあったら雰囲気も変わってよいですね☆

ただあまり放置してると紙が劣化します。(ウチがそう)

 

探して買おうと思うとなかなか見つけられないこちらの一品、お店の奥にひっそりと置いてあります☆

 

 

ということで暑いですが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!