アフリカンプリントメッシュワンピース

by Shiki

土曜日の夜はTV東京を見てましたが、

番組編成期だと思って見ていましたが、

いつの間にか番組変わってたんですね。

しばらくザップリングしてお気に入りを探したいです。

インポート セレクトショップ ワンピース ヒョウ柄 学芸大学 東横線
アフリカンプリントメッシュワンピース \6900

ジオメトリック柄にヒョウ柄の配色を使ったワンピースです。
一見ヒョウ柄に見えますが、実は違う。新しい柄ですね。

メッシュ素材で夏でも快適に過ごせて、
長袖との相性も良く重ね着して春・秋にも良いです。

サイズ違いありましたが、ラスト一枚の商品です。

インポート セレクトショップ ワンピース ヒョウ柄 学芸大学 東横線
パッチワーク風に

インポート セレクトショップ ワンピース ヒョウ柄 学芸大学 東横線
セットのキャミワンピと一緒に着てワンピースとして

インポート セレクトショップ ワンピース ヒョウ柄 学芸大学 東横線
ブラウジングしてボトムを合わせても◎

人によってワンピースの丈が短かったり、長かったりしますが、
着方次第だと思うので、色々試してみて下さい。

 
風もあってすごしやすい週末。
本日もご来店お待ちしております。

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!