アニマルプリントカットソーとピンクパンツ☆

by Shiki 駒沢大学店

ブログ更新遅くなりました!

ここ最近は何かと気になるニュースが多い今日この頃。

と言っても、連日テレビでやっている例の親子のことではなく(それはそれで気になりますが)(*゚ー゚)ゞ

ニューバランス世界最大級の旗艦店のこと、リーバイス 501 CT MADE IN JAPANのこと、バッシュセレクトショップのトウキョウ23のこと。
ついでにクリスブラウンが逮捕され、保釈金払って翌日には新曲出したとかなんとかいうニュースも(゚ー゚;

 

お店についてはリサーチもかねてぜひぜひ行きたいところですが、買ってしまいそうで怖い自分もいます・・・(;^_^A

 

ということで今日のディスプレイです☆

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

Collective Concepts アニマルプリントカットソー 6,500円
ストレッチカラーチノ 7,500円
デニムシャツ SOLD

 

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

欲しいです。
「大阪のおばちゃん」でないアニマルプリント。
さらっと着てるとなんと格好良いこと!

さり気にShikiではいつもLAモノのアニマルプリント、人気あります☆

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

後もオシャレ!

ジャケット羽織って着たい!

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

写真じゃわかりずらいかもですが、キレイなキレイな発色のパンツ!!

これ1本で一気に今までの服も変わって見えるはず☆

1本持っていて損はないアイテムです☆

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

さり気なく素晴らしいストレッチとウエストゴム入りなのもありがたや。

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

良い配色!言うまでもないですね!!

アニマルプリントカットソーとピンクパンツ

ここのブランドのは、なんといっても、このこだわりな縫製が好きなのです☆
→SOLD

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!